お客様よりよくご質問のある、浄水カートリッジの交換時期やカートリッジランプ、アルカリイオン水(電解還元水)が生成されているかなどの確認方法について説明
アルカリイオン水生成器、交換カートリッジのQ&A|アルカリイオン水生成器(浄水)・カートリッジの通販|ピエス
お取扱いについてのQ&A
1.
アルカリイオン水をペットボトルに入れておいたら白いザラザラしたものが付着する。
2.
カートリッジの交換時期。
3.
カートリッジを交換しても交換ランプが消えない。
4.
浄水カートリッジの交換について。
5.
洗浄ランプが点灯しない。
6.
電気分解(イオン水が作られているか)の確認方法。
7.
PHレンジが"0"で別のレンジに切り換わらない。
8.
水の出が悪い。
アルカリイオン水生成器、交換カートリッジのQ&A|アルカリイオン水生成器(浄水)・カートリッジの通販|ピエス2≫
★メニュー
┣
ケア・ウォーター(電解還元水)
┣
フェリス・アクア(電解還元水)
┣
浄水カートリッジ
┣
パーツ
┣
お客様の声
┣
アルカリイオン水生成器を長く使うために
┣
還元水と健康
┣
よくある質問
┣
お申し込みについて
┣
ヤフーショップ
┣
取り付け
┣
資料請求
┣
ご購入・ご注文
┣
割引会員登録
┗
特定商取引法に基づく表示
ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える
(C)アルカリイオン水生成器(浄水)・カートリッジの通販|ピエス